SSブログ

「不在停止」をしてみた。 [エネファーム]

先日1泊旅行に行ってきました。

出かける前にエネファームの「不在停止」をして外出しました。
不在停止することによって何かいいことがあるのかどうかやってみました。

マイコンメーター停止が数日後だったので、この日に停止してくれてたらいいなー。
と思ってましたが、そんなことは全くなく、普通に停止していただけでした・・・トホホ

帰宅したのは渋滞もありかなり遅くなってしまい、帰宅後エネファームをオンしましたが
お風呂入るときまでには発電開始まではいたりませんでした。
なんか別に止めたからと言って特にいいこともないな。とは思いつつ、
マニュアルを読み返してみると、不在停止は48時間以上外出する際にしてください。だって( ゚Д゚)

1泊程度不在であれば、お湯はり設定でいいようです。
当日~翌々日のお湯はりをする/しないが選べます。
「しない」にすると発電をセーブしてくれるそうです。

今度はお湯はり設定で試してみたいと思います。

20160405_001.JPG



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。