SSブログ

プライベートビエラを買う [家電]

2月にプライベートビエラを購入しました。






2008年に購入したDIGAの容量がそろそろパンパンになりつつあり、
そろそろ録画機の更新を。と考えていたことと、
最近子供たちにテレビを占拠されることが多く、録画したビデオが消化できなかったり
特に三女が毎日同じ映画を見まくるため、その間姉がDVDを見て塾の宿題ができないなど
色々問題があったので、プライベートVIERAがあれば解決すんのかなー。と思い購入してみました。

なんとなく、10インチは小さいかなー。と思い、15インチの白を購入。
早速設置をしました。
20170421_001.JPG
当初はDIGAの上に積んでいたのですが、DVDトレーがオープンしにくかったので
下段をあけてそこに収納しました。

ディスプレイ部はこんな感じで。
20170421_003.jpg
15インチはちょっと大きかったかなー。





スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。