SSブログ

固定資産税の納付

今年もきっちり固定資産税の納付通知が来ました。

ただ今年は納付通知と一緒に案内が入ってて、クレジットカード・電子マネーでの納付が可能になったそうです。
これまで口座引き落とししかなく、また引き落としは手続きが必要だったので、クレジットカードでの納付ができるようになったのは大変ありがたい。
ただクレジットカードは納付の際手数料が必要になります。

クレジットカードはポイントが付くので、我が家の固定資産税の支払額だったら、手数料がポイントくらいかな。という感じ。
電子マネーはLINEPayのみの対応です。
LINEPayもアプリだけ入れて使ってなかったので今回はLINEPayで払ってみようかと思っています。




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。