SSブログ

GoogleChromeの通知設定 [PC]

先日、玄関ドアの調整方法をネットで検索して、記事へのリンクをクリックしたところ、閲覧には通知を許可せよというポップアップが出たので通知を許可したら、目的のサイトにいかず、エロなサイトにいってしまいました;;

で翌日からエロ通知がポップアップしてくるようになり・・・(-_-;)
もう原因はわかってたので、通知を許可したサイトをブロックに変更しました。
ん~、でもどうやって通知の設定を変えるんだったかな。
てことでまた検索。
Chromeのメニュー(右上の・・・)から設定をクリック

プライバシーとセキュリティ

サイトの設定

該当のサイトを選択し、通知の設定をブロックに変えます。

今回はほかの項目も全部ブロックに変更しといてやりました。

不用意にクリックしてしまったな。とちょっと反省。



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。