SSブログ

Zenfone MAX M2を購入 [スマホ]



11月にASUSのZenfoneMAX M2を購入しました。
iphone7がメインではありますが、ARROWS M02もサブとして持ち歩きしてました。
ドラクエウォークをiphoneでプレイしてたのですが、電池の消耗が激しく、
日常使いで支障があったので、ARROWSを買い替えして、新たなAndroid端末をゲームほぼ専用機にしてしまうことにしました。

でもホントはPixel3、3aか4が欲しかったのですが、価格が高かったので見送ることに。
エントリーモデルではゲームは厳しそうだなと思って、中級機で探してASUSに落ち着きました。
中華スマホはなんとなくイヤだったので、台湾製にした。というのもあります。

ストレージは32GBを選択。
サブ機というのとSDカードで容量追加できるので、あんまり大容量にはこだわりませんでした。
が、これまでAndoroidを使ってアプリをSDカードに移動できない。ってことが多々あって悩まされました。
サブ機と割り切って、そのへんも妥協。
メイン機だったら、おサイフも付いてないので、このチョイスはなかったと思います。

~続く~



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。