SSブログ

mineoからのDM [モバイル]

我が家のネット回線はケイ・オプティコムなのですが、
先日、傘下のmineoのDMが来ました。

mineoといえばau回線を使ったMVNOになりますが、
9月からドコモの回線の取り扱いを開始したということで
キャンペーン中だそうです。

20150927_001.JPG

データ通信のプランではauもドコモも金額に差はありません。

今回キャンペーンの内容はというと、eo光加入者は10月末までに契約したら9か月間800円割り引く。
という内容でした。
mineoのHPを見ると、6か月800円割引。となってたので、3か月だけ特典。ということのようです。

800円×9か月=7,200円となります。

へぇ~、結構割引するなぁと思い、ちょっと興味が出てきました。
もしmineoを契約するなら、
①iij⇒mineoに乗り換える
②新たに1回線契約する
のどちらかになるかなぁと考えてます。
②なら、Wifiルーターで運用しようかなと思ってます。
一番コストかけずに家のiPadやノートPCがネット化ネットかできて活用できそうなので
また普段は妻に持ち歩いてもらって、ガラホの通信費節約に使ってもらおうか。とも思ってます。

しかし実は過去に一度モバイルルーターを持っていたことがあるのですが、
その時に便利・不便はいろいろ学習したので、もし今回やるならいろいろ踏まえたうえで導入したいと思ってます。

詳細は次回にて・・・



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。