SSブログ

eo電気のDM [電力自由化]

先日、eo電気からDMが届きました。

20161027_001.JPG

下に書いてある「電気使用量の少ないご家庭も」というのに惹かれ、
中身を見てみることに。
中身は至って普通。特に目新しいものはなかったのですが、
スタート割の記載があったのと、使用量ごとの料金表が若干目新しいかなと。

以前と何か変わったのかな?と思って再度シミュレーションしてみましたが、
結果は変わらず、関西電力の方が安い。
という結果でした。

20161027_002.JPG

我が家は平均すると200kwh未満なので、シミュレーションするまでもありませんでした。
ま、とりあえず当面は関西電力。になりそうです。



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。