SSブログ

プライベートビエラ 電源無しでどれだけ持つか? [家電]

UN-15TD6にはモニターにバッテリーが内蔵されています。

これでどこでも持ち歩いて見れるわけですが、
電源無しで稼働する時間は、カタログ値だと約3.5時間となっています。
実際使ってみると、2時間ちょい。とうところかな。

1時間番組2本は見れるが、3本は見れない感じです。

ということで、お風呂で見るなどスポットで持ち歩いて視聴するのは大丈夫なのですが、
別室(寝室や子供部屋)に置いて使うとかの際には電源の確保が重要になってきます。

我が家ではダイニングで視聴することがありますが、
ここでバッテリーを消費して、続いてお風呂に突入。となるとバッテリーが持たないこともあり。
必ずしもいつでもどこでも視聴できるわけではないので、
プライベートビエラを見たい場所と電源の位置関係は事前にチェックしておいた方がいいかと思います。

ウチでは壁掛けしてる場所でACコードから充電できるようにしております。





スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。