SSブログ

プライベートビエラ お風呂で使う [家電]

プライベートビエラの最もポピュラーな使い方は、やはりお風呂テレビ

そんな何時間も入るわけでもないので、内蔵のバッテリーで事足りる時間だし
モニターは防水仕様なのでお風呂での使用は問題なしです。

設置はこのような感じ

20170513_001.JPG

タオル掛けにS字フックつけてそれにぶら下げるということもできますが、
我が家のお風呂ではタオルかけが湯船の右手にありそこに置いても見にくいので
給湯リモコンの前に置くことにしました。

湯船の端がちょうど立ち上げになってるので、壁に向けて立てかけると自立します。
でもそんなにちゃんと自立してるわけでないので、タッチパネルを操作する際に
倒してしまうことがあります。
それで一度湯船にドボン。をしてしまいましたが、そこは防水仕様なので大丈夫でした。

お風呂テレビはすごく便利で、録画したビデオの消化も早くなりました。
また子供がお風呂の時間になってもテレビから動かない時にこれでお風呂の中で見せて、
そしてなかなか出てこない時はプレイべートビエラをお風呂から出して
コントロールしております。



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。