SSブログ

発電ユニットの排熱 [エネファーム]

最初の記事で若干ふれた排熱について。

給湯・貯湯ユニット側の排熱口は高いところについてるので
特に問題ないのですが、発電ユニットの排熱口は写真の位置にあります。

あんまり高温になると危ないかな。と思ってたのですが、
実際発電中に排熱口に手を当ててみましたが、
「温かい」程度の熱で問題ないレベルでした。

ちなみにその他の部分も給湯・貯湯ユニットの排熱口以外はやけどするような
熱さになるところはなさそうです。
直射日光が直接当たるところですが、夏場の昼間でも車みたいに熱くなることはありませんでした。

006.jpeg



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。