SSブログ

衝動買い 第2弾!( ゚Д゚) [ix100]

先のタブレットと、スキャナも買っちゃいました。



今もPFUのScanSnapを使ってるのですが、最近紙送りでうまく流れないことが多かったり、
妻がPCを使っているとスキャナが使えなかったり
ノートPCにつなげば使えなくもないのですが、移動させたり、コードつないだりは
やっぱり面倒だったりで。
そんな不便さをこのix100なら解消してくれるかな~と思って購入しました。
バッテリー内蔵してるし、Wifiもあるので使い勝手よさそうかなと。

こちらは通販で取り寄せだったので先のタブレットに3日ほど遅れて到着しました。
20151115_003.jpg
こちらも充電してから、また起動。ということになります。



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。