SSブログ

TW708を使ってて思い出したこと [TW708BAS]

TW708を使ってて、思い出したことがありました。
そういえば、10年近く前にオンキョーが鳴り物入りで発売したタブレットPC
(当時はスレートPCとも言ってました。)
を買ったことがありました。

ところが、これが全く使い物にならずで(*´Д`)
SSDなのにハードディスクより遅いんじゃないか?
というようなノロさ。
そして操作の難解さ。右クリックなんて何度練習しても動作のトロさと相まって失敗ばかり。
OSはWindows7だったのでタブレット向けのOSでもなかったし不利な点は多々ありますが
それにしてもヒドかったです。

当時はまだスワイプなんてのもなかったので、ウインドウ内のスクロールはスクロールバーを指で指してから動かさないといけないような操作でした。

で結局このPCは手放すことに。

とまあそんなころからすると、8.1のOSはよくできてるかなと。
感じます。
ですがiOSのように直感で操作できるかといえばまだ微妙ではあります。




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。